いざというときの対処法「チェンジシステム」について

デリヘルを利用してみたいけれど、もし好みの女性と違う人が来てしまったら・・・などと不安を感じていらっしゃる方もおいでかもしれません。
指名以外ですと、女性の好みを伝えて派遣をしてもらうのが一般的ですから、必ずしもそれと合致をしているとは限らないのです。
では、そのような時の対処法というものはあるのでしょうか。

チェンジシステムについて

デリヘルが用意しているサービスの1つとして「チェンジシステム」というものがあります。
こちらは、もし女性が気に入らなかったという場合、チェンジを申し出ることで再び女性を派遣しなおしてくれるというものになっているのです。
ただし、このチェンジサービスですが、すべての店舗において導入実施されているわけではありませんので、利用前に確認をしておくと安心でしょう。

チェンジにかかる料金について

料金については店舗によって異なってくるでしょう。
中には1会は無料などという店舗もありますが、初回からその料金が発生するという場合もあります。
なお、チェンジをした際には再び派遣をしなおしてもらうこということにになりますので、再び1回目と同等の待ち時間儀発生します。
この点においても納得した上で利用するようにしてください。

途中チェンジは不可

プレイ途中にチェンジをしたいという場合などはできないと考えてよいでしょう。
あくまで「派遣されたそのとき」という認識を持っておくようにしてください。

サービスを知ること

このように、チェンジシステムの存在を知っておくことによっていざというときの対処ができるかとも思います。
できれば利用をせずに済むのが1番ではありますが、手段として認識しておくことをおすすめします。

関連する記事